2016年1月20日水曜日

Command Solitaire #1 Operation Jubilee : Dieppe 1942 Turn 0 vol.2

今日は既に切り離しておいたコマを初期配置してみた。
10個のコマンド部隊って兵科記号で見分けるのね。
ベージュにホワイトだったので、ちょっと見づらかった。

ついでにプレイしちゃおうかと思ったものの、そういえば上陸して何をするんだったか忘れてることに気づく。
その上、何点取ると勝てるのかがあやふやだったので、再度ルールを読み始める。

そういえば、施設破壊VP+生き残りステップ数だったなぁ。
と思いだしたところで、記念撮影。


ユニットの戦力表示は大きいので何の不満もないが、登場ターンと登場箇所の表示が小さくて細いため、メガネ無しではキツイ。
マップは一番大きなポスターフレームで収まったので一安心。同じ卓にルールブックも広げて置けるのは便利だ。

マップをよく見ると、上陸した砂浜の先は断崖か鉄条網だらけで、・・・おぉっ?てなる。

英連邦軍、何故こんなところに上陸しようと思ったのか・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿